全日本学生選手権速報

12月4日 全日本学生選手権がありました。

 

選手の敬称は略させていただきます。 

 

今回出場したのは 2回生 山本・鈴木・藤田・岩本

         3回生 牧野

             4回生 上田

が出場しました。

 

結果としては山本 1回戦敗退

      鈴木   ベスト16

      藤田 ベスト8

                 岩本 ベスト8

      牧野 ベスト8

      上田 第3位となっています。

 

今回の大会ではどのように得点を取るのかなど考えさせられるものが多かったです。

 

上位の選手の試合を見ることもでき、部全体としてレベルアップするための課題も見つけられました。

 

上田が3位入賞と結果を残すこともできました。

 

次は全日本選手権もあるので部全体で頑張っていきます!

 

10代目管理人