4月スケジュール更新&dropbox更新

皆さんオリエンテーション期間お疲れ様でした。

 

遅くなりましたが4月分のスケジュールの更新を行ったのでcheckよろしくお願いします^^

 

またdropboxに卒業式の写真をupしました!

各自写真が欲しい場合はdropboxよりダウンロードしてください!!

 

注意!! dropboxの容量は2GBしかありませんので古いものはどんどん消していきます!写真が欲しい人は早くダウンロードしてくださいねーー!!

 

新年度一発目のWATAopenに向け練習頑張って行きましょう!!

 

新入生の皆さんもぜひ見学に来てくださいね^^

 

 

 

18代目副主将&HP管理人