WATA Open試合結果・五月スケジュール更新

五月になりました!

まだまだ気候が安定しないなか如何お過ごしでしょうか?

 

・先日4/28にWATAオープンテコンドー選手権大会が開かれましたので試合結果をRESULTSに記載致しました。

参加選手の皆様お疲れ様でした!

 

・五月分のスケジュールを更新しました。

 

GWに入り休み続きですが、休み中はっちゃけ過ぎて怪我等しないように気をつけましょうね!

後は五月病だったり~、気候について行けず体調崩したりしないようこちらもしっかり自己管理しましょう!

 

 

               【下痢気味の11代目HP管理人】