新体制になりました

最近、涼しくなったかと思いきや

突然暑くなったりと気候が安定しませんね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今月より我々同志社大学テコンドー部は代が替わり、

新体制で活動しています!

これからの一年間、バリバリと盛り上げて

いきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

さて、更新のお知らせです

今回は以下の2点を更新しました。

・部員メンバーの一部更新

・9月度スケジュール

 

スケジュールに関しては、

更新遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

これからはしっかりと更新していきたいと思います。

 

まだ月末に大会があり、

同志社テコンドー部からもたくさんの部員が出場します!

みなさんいい結果が残せるよう、がんばっていきましょう!!

 

20代目 主将