[更新]大会結果を更新しました。

<RESULTS>で9/22に行われた、リンクステコンドーフェスティバルの大会結果を更新しました!

今回、同志社はあまりいい結果を残せずに終えてしまいました。

また、10月にはREIZテコンドーオープン。

11月には、全日本の切符を賭けた西日本選手権など

まだまだ大会は続きます!

よりよい結果が残せるよう、バリバリ練習していきたいと思います!

 

そういえば、今日の練習に留学生が2人来てくれました!

やっぱり韓国人の韓国語は発音が違いますね!笑

僕もあんな発音ができるようになりたい!!!!

 

というわけで、僕たちテコンドー部はいつでも

テコンドーをしてみたいという人を募集しています!

また興味のある方は連絡ください!

 

20代目主将