[更新]いろいろ更新しました!

お久しぶりです!

やっと更新することができました!

遅いというレベルを超えて遅くなってしまい、すみませんでした。

 

さて今回の更新ですが、以下の3点を更新しました!

・新年1月のスケジュール予定&12月スケジュール←遅いわ!!

・12/1に行われた昇級審査の結果を「MENBER」へ反映

・12/23に行われた大会結果

 

12月は本当に師走という名の通り、慌ただしく終わりを迎えようとしています!!いやー本当に忙しかった!!

だからといってここの更新をサボっていいかというと・・・。笑

 

これからはしっかりしたいと思います!!

 

今年も残りわずかとなりました。

身の回りの整理等をし、いったんリセットして、

また新年からいいスタートが切れるようにしていきましょう!!

 

20代目主将