新年度に向けて!

迫り来る新年度に向けて、ビラ作りやなんやらで忙しいながらも、毎日を楽しんでおります!

 

そういえば、3/12~3/15で春合宿が行われました!!

午前午後としっかり練習をし、筋肉痛になることを恐れながらも、毎晩ジェンガでハーゲンダッツをかけた熱い戦いで盛り上がっておりました!!笑

結果として、大きな怪我をしたものも現れず、少しではありますが、全員がそれぞれ進歩することができた。そんな合宿だったなーと思います!

また写真などUPできたらしますね!

(使い方がわからないなんて言えない。笑)

 

さて!

今回も少し更新を行いました!以下の2点です!

MENBERの追加、級の更新

POOMSAEの動画リンクの更新

 

新入生のみなさんは、今どんな感じですか?

僕はこの時期、わくわくよりも不安の方が大きかったのを覚えています。

それぞれ感じ方は違うと思いますが、そんなみなさんと大学でお会いできることを楽しみにしております!

20代目主将