[更新]RESULTS & SCHEDULE

9/7に行われましたインカレの結果と、10月度スケジュールの更新を行いました!

 

インカレでは2名が入賞し、成果や課題、その他多くのことを感じる事が出来た大会になったのではないかと思っています。

 

そして今大会をもちまして、我々20代目は21代目へと引き継ぐことになりました。

この一年、様々な事がありましたが、多くの出会いをし、たくさんの方に助けられ、ここまで続けることが出来ました。

また多かれ少なかれ、それぞれが成長することの出来た一年になったと感じております。

本当にありがとうございました。

 

今後は21代目の下、新体制での同志社大学テコンドー部となります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

HPの更新は引き続き、20代目主将が務めさせていただきます!

更新楽しみにお待ちください!

 

20代目主将